« Rubyその2 | トップページ | xinetdの設定その1 »

2007年9月 6日 (木)

ヤクルト広島

初めてプロ野球を球場で見た。神宮球場。広島側外野自由席。一緒に行った友人に指定席をとってもらっていたのだが、よく見えないということで、ちょっと上の方の自由席に移動した。平日、最下位争い、雨模様、と条件がそろっているせいで席はガラガラ。

たまに雨がぱらついたが、夜空の下で時々吹く風が心地良かった。ビールを飲みながら気楽に応援するの、結構気持ちいいですね。

ヤクルトのホームランを僕の席の間近で、小学生がグローブでダイレクトキャッチ。見事。年季と気合の入った広島ファンのおっちゃんによくやった!とジュースをおごってもらっていた。いい人だ。普段はどんな仕事してるのかなぁ。。。と思っっていたら、うちらグループにもビールやら焼き鳥やらおごってくれた。ホントいい人だ。

日本のプロ野球はほとんど興味ないけど、神宮球場は気持ち良かった。

|

« Rubyその2 | トップページ | xinetdの設定その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207693/16356287

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト広島:

« Rubyその2 | トップページ | xinetdの設定その1 »