« IPエイリアシング | トップページ | パターン、Wiki、XP »

2010年1月 1日 (金)

MacBookパーフェクトガイド2010

あけましておめでとうございます。
昨年末に実家にて本書でMacについて勉強(?)してきました。最初はSnowLeopardの本を買うつもりでいたのですが、書店で本書を見つけて、こっちの方が良いかも?と思ってこちらを購入しました。マルチタッチの使い方とか、BootCampでWindows7をインストールするやり方とかが書いてあったのが決め手でした。
僕みたいに、iPhoneを買ってMacに興味が出てきたから、MacBookが10万円を切ったから、OS XはUNIXなので良い、など様々な理由で初めてのMacとしてMacBookを買った方、とりあえず買っておきましょう。

|

« IPエイリアシング | トップページ | パターン、Wiki、XP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207693/47174156

この記事へのトラックバック一覧です: MacBookパーフェクトガイド2010:

« IPエイリアシング | トップページ | パターン、Wiki、XP »